人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Rocky's

学校が休み~(^^♪ ランチデートしました。

Rocky's 
夜は高級ステーキやさんですが,
ランチにはシェフがチャレンジしたなぁってメニューが登場します。
メニューがよく変わるので,定期的に通うと楽しいかも♪


店内は ご覧のワニ革の他 熊のはくせいとか 鹿のはくせいなども飾ってありますううう 
Rocky\'s_a0236508_11413436.jpg


友人は
サーモンのエンジェルパスタ
Rocky\'s_a0236508_11421571.jpg



サラダついてた
このRocky\'s_a0236508_11431183.jpgドレッシングがおいしいんだ~











私は「Bento Box」お弁当のこと(笑)
メインはさいころビーフステーキ 
Rocky\'s_a0236508_1144494.jpg






でも・・・
フォークとナイフで食べる・・・

Rocky\'s_a0236508_11465373.jpg


さいころのサイズが大きい!
ナイフで切らなくては,口に入らないし~(笑)

でも,しかし,どうやってこの狭い部屋(?)の中で ナイフを動かすのかっ?
でかすぎだって~‼!!!
「おはしください」って言ったけど,もちろんありませんでした。

なぜ無理して弁当箱に入れるんだ~ 
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!


でもおいしかったっす 
げぷ



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

Rocky\'s_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2016-04-01 11:35 | 店情報

by 雪葉