人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ごろごろチーズブレッド

ミシガンの時間が1時間遅くなり、朝が明るくなりました!
天気がいい日曜日。じっとしているのがもったいなくて、パンを焼きました。

息子のリクエストで、ごろごろチーズブレッド
ごろごろチーズブレッド_a0236508_1481055.jpg



チェダー2種類が混じっているチーズを使いました。
ごろごろチーズブレッド_a0236508_1483392.jpg

焼き上がりは、とろーりチーズがたまらないっ!!


焼きあがるころには、日がとっぷり暮れ…
きれいに写真が撮れなかった。(=;ェ;=) シクシク
ごろごろチーズブレッド_a0236508_14101293.jpg



秋の日はつるべおとし!すこーん 
なんかフォントが、変だっ!
でも修正ができない!困った(=;ェ;=) シクシク

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

ごろごろチーズブレッド_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2015-11-10 14:12 | パン

by 雪葉