人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

動物クリームパン  

動物クリームパン  _a0236508_1353576.png

動物のパン
春って、可愛い物を作りたくなる季節。


うさぎと
動物クリームパン  _a0236508_1372233.png


はりねずみ
動物クリームパン  _a0236508_1382737.png




動物クリームパン  _a0236508_138553.jpg



うさぎにはチョコクリーム
動物クリームパン  _a0236508_139759.jpg

うさぎが難しい。膨らんで耳が滑っちゃうんだ。 
 これも・・・なんとかごまかせてるかしら?


はりねずみにはカスタード
動物クリームパン  _a0236508_1395871.jpg

ねずみは、すらっと、作りやすかった。


ごまやチョコペンでで目をつけたら、可愛いと思うんだ。
でも時間がなくてね・・・。
動物クリームパン  _a0236508_13123087.png



ぼかしでごまかし。いとをかし。


週末作ったパンあと1品、
行ってみようっ♪ 


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

動物クリームパン  _a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2015-04-14 20:04 | パン

by 雪葉