人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

石鹸とホワイトネクター

石鹸とホワイトネクター_a0236508_7105375.jpg


春休み♪まっただ中♪♪
浮かれるよね♪♪

八百屋さんへ行ったら、
ホワイトネクターが1箱2ドルで売ってました。
石鹸とホワイトネクター_a0236508_6582288.jpg

触るとまだまだ硬い。

熟して
食べごろになるまで
時間があるなと、













1箱2ドルで買いました。
石鹸とホワイトネクター_a0236508_6585960.jpg
これが2段あります~!!!
お世話になった人へ
おすそ分けしまくりました。


白桃みたいな味。

香りが弱いけど、
食べやすい。

皮に毛が無いので、
丸かじりできまふ。


でもさ、熟れはじめると一斉に食べごろになるんだwww!
浮かれて買ってしまったことを後悔!

何十個も一斉に食べて♪アピール。
いい香りも強くなった。すごいフェロモンだ、ネクター・・・。

毎食2個食べてます。
もちろんお弁当にも2個持っていってます・・・。(もう罰ゲーム状態)

でも小さいから 飽きないさっ。  ←かなりやせ我慢(笑)



話は変わりますが、手作りの石鹸頂きました。
石鹸とホワイトネクター_a0236508_753690.jpg
ばらも石鹸なんだって。
女子力があがるわ~!
オーガニックの石鹸だそうです。

寒冷じんましんの雪葉は・・・
今年普通の石鹸が使えず、困っていたんだ。
これでごしごし綺麗になれます!




ありがとうMさん♪




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

石鹸とホワイトネクター_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2015-03-23 07:20 | 日常のこと

by 雪葉