人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Halloween 2014 TrickOrTreat

今年のミシガンは、霙(みぞれ)がちらつく位寒かった~!

Halloween 2014 TrickOrTreat_a0236508_10591684.jpg

それでも80人くらいのお客さんが来てくれた。

うれしい~!

ちなみに
子どもが前に持っている
大きな袋はまくらカバー。

もらったキャンディーを
入れるのだ!




今年のかわいいお客さん達を紹介します。


明るいうちから、すでに気温華氏40度(摂氏4度) 
風も強くて冷たくて・・・
Halloween 2014 TrickOrTreat_a0236508_111429.jpg

厚着してるのが可愛くて
けど、ご機嫌ななめ

お父さんがカメラの方に
向かせてくれたの。

どうもありがとう。






ねこと魔女
Halloween 2014 TrickOrTreat_a0236508_1144489.jpg

寒くて上着を着ている子が多い。

衣装が見えると
いつもよりかわいく感じる。











全身タイツの小さいバージョンも出ているのねっ。
Halloween 2014 TrickOrTreat_a0236508_1172757.jpg
下に色々着れるから、
あたたかそう。













今年は母の帰宅が少し遅くて、
TrickOrTreatに間に合わなかった。

息子が準備して、音楽も用意して、お菓子も渡してくれた。

でも、
彼は玄関の外に出て、どんどん渡して帰しちゃうのね。
長い間もらう側だった彼は
もらう側がそうして欲しいのがわかるのかも。

さっさと帰しちゃうもんだから
室内にいる母のカメラが間に合わない~!

帰ろうとするところを撮った最後の1枚
Halloween 2014 TrickOrTreat_a0236508_1185069.jpg
















母はもっと良く見たかったのよ!

途中から見たり、撮影したりしたけど、
お客さんの1/4くらいしか見れなかった。
残念でした。

でもこんな寒い日にも来てくれたお客さん、
どうもありがとう。
(^▽^)/

来年はあたたかくなりますように。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

Halloween 2014 TrickOrTreat_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2014-11-01 23:52 | 日常のこと

by 雪葉