パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

靴がなる木

下の息子も、高校4年生のシニアです。
働き始めちゃったから、部活のレースもなかなか応援に行けなくなっちゃいました。

でも上の息子の時から変わらない伝統をみると、妙に嬉しい。

部員が集まるこの木
a0236508_1443084.jpg

健在です。




よく見ると、
a0236508_1481466.jpg


靴がなってる!




a0236508_149285.jpg





シニアが部を卒業する時に、記念に引っ掛けていくの。
一緒に練習した靴を思い出においていくんだ。




a0236508_1495964.jpg

それが落っこちて、後輩の脳天を直撃することもあります。

毎年引っ掛けられている靴・・・
数が一定なのは、どうしてだろ???

増えた分、落ちてるってことだな・・・。

おっこちてきてほしくないわwww!!!
鳥のフン並み。





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-10-03 01:02 | 日常のこと