人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Veggie Flower 花の野菜ぱん

かわいい花が咲きました。
Veggie Flower 花の野菜ぱん_a0236508_1216288.jpg


ミシガンに春が来ないからさ
昨日の記事参照してね)

今日は可愛い成型♪
真ん中には色とりどりの具材で飾ってみたよ。

Veggie Flower 花の野菜ぱん_a0236508_1218392.jpg

おはな*おはな*おはな*
花の野菜ぱん Veggie Flower

具材はお手軽ミックスベジタブル、うふ。

て、説明するまでもなく
見ただけで分かるよね。

「味もしっかりついているから、食べやすいよおお!
チーズもたっぷり入ってるしさ」

ミックスベジタブル恐怖症の息子に、そうそそのかした。

しぶしぶ食べていた。
そしたら
「やっぱりあまり好きじゃない。」
うーん、だまされなかったか。

仕方が無いな~。
母が完食することにしよう
ららら~♪

こんなにおいしいのに!
Veggie Flower 花の野菜ぱん_a0236508_12211839.jpg





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

Veggie Flower 花の野菜ぱん_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2014-05-16 12:15 | パン

by 雪葉