人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Joe Randazo

今日は風が冷たかったね
ぶぶるうう。


冷蔵庫がからっぽなんで、
八百屋さんへ行って来ましたあ。
Joe Randazzo's Fruit & Veggetable Market

Joe Randazo_a0236508_149756.png


普通のスーパーの半額くらいの値段。
アジア系の食材もたくさん売っているから、便利~。

殻つきピーナッツや豆腐もおいてあるんよ。
(画像なくてごめんね)


もう、とうもろこしが出てる!
Joe Randazo_a0236508_14124821.png





















早速蒸して
Joe Randazo_a0236508_14143388.jpg


















いただきまあす。
Joe Randazo_a0236508_14154257.jpg


甘いWWW。





気候に関係なく
店頭には季節のものが並ぶアメリカ。

この国の広さを実感しまふ。

もぐもぐ。





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

Joe Randazo_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。


Joe Randazo_a0236508_149175.png

by pantsuku | 2014-04-23 14:21 | 店情報

by 雪葉