人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

第1セッション 7回目メニュー

デトロイトはずうっと、ずううっと、雪。
休校も相次いで、今年はもう4日もお休み。
気温が低すぎて、スクールバスを待っている間に凍傷になっちゃうらしいです。

寒い日はオーブンでパンを焼くのが一番。
家中に広がるいい香りで、心もぽかぽかになります。

第1セッション 7回目のメニュー。
コーヒーロール
第1セッション 7回目メニュー_a0236508_10401635.jpg
 


ごろごろチーズブレッド
第1セッション 7回目メニュー_a0236508_10403734.jpg





一緒に焼いて、おなかも心もほかほかになろう♪

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

第1セッション 7回目メニュー_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2014-01-27 10:44 | 教室

by 雪葉