人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ダノアーズ(複数形で)

今回はがんばった!
ダノアーズ(複数形で)_a0236508_5491084.jpg


ダノアーズ(複数形でお願いします)6種類

朝7:30から仕込み始めて、終わったのが14:00。はふ~=3
達成感~!
爽快感~!!
空腹感~!!!


ダノアーズ(複数形で)_a0236508_5503141.jpg





















息子達にも「お昼は「ダノアーズだから、何も食べないで。」と待たせたから、
みんな腹ペコ。ぐうう。
空腹一家は、早速食べ比べしました。

その結果、人気の無かった順に(笑)紹介していきまっす。

今週から仕事もパン作っちゃおう♪も始まるから、
平常通り(笑)ゆるゆるモードでブログ更新させていただくことになります。

だから、
このネタでブログ引っ張るわよ~!
うざがらずに、付き合ってくださいまし。

6位)ダノアーズ
ダノアーズ(複数形で)_a0236508_5575674.jpg
基本的なダノアーズ。

カスタードの上に
アーモンドを散らしました。

カスタードを欲張りすぎたから
発酵不足です。
ちょっと残念。







5位) ダノアーズ・アプリコット
ダノアーズ(複数形で)_a0236508_729043.jpg

上の息子がすごく気に入って
1位!















ダノアーズ(複数形で)_a0236508_7353448.jpg

「おいしい!」
っていっぱい食べてた。

見たら何も
残ってなかった。

彼だけ投票した結果
5位。
(笑)















5位タイ)ダノアーズ・サリス

ダノアーズ(複数形で)_a0236508_5581626.jpg
生カスタードとサワーチェリー













ダノアーズ(複数形で)_a0236508_682525.jpg

元気に膨らみました!

















ダノアーズ(複数形で)_a0236508_6965.jpg

生カスタードと
さくらんぼが
おいしい!

下の息子は
3位に推しました。












最近、日本じゃデニッシュといわず、ダノアーズって呼ばれることが多いみたい。
デニッシュのフランス語ですね。

雪葉が勉強したのも「ダノアーズ」だったから、
この生地を使ったパンはダノアーズって呼ばせてもらいました。

アメリカでは、デイニッシュです。
今日はここまで。はい!フィニッシュ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

ダノアーズ(複数形で)_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2014-01-06 05:43 | パン

by 雪葉