人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Christmas Wreath

クリスマスリースを作りました。
Christmas Wreath_a0236508_639157.jpg


地元の「ガーデニングクラブ」に注文した緑を使いました。

いつもは自分でのこぎりとゴミ袋持って、
空き地へ枝を切りに行くんだ。

今年は無いから、楽チンだった。

Christmas Wreath_a0236508_6502976.jpg


ちょっとフラットかな。

暖かい日に手直しようっと。
寒くって、長時間外に居られないよぉ。


ちなみに、去年のリース
Christmas Wreath_a0236508_6471140.jpg



いつも感謝祭の休日に家中の飾りつけをして

夜なべしてリースを完成させます。



今年は、感謝祭2週間前に完成。
余った緑でサイド飾りもできた。
Christmas Wreath_a0236508_6494870.jpg


外の作業がはかどるように
暖かい週末になるといいな。




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

Christmas Wreath_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-11-21 06:57 | 日常のこと

by 雪葉