人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

第2セッション 12月のメニュー

今日のデトロイトは冷たwwwい北風。
木があちこちで真っ二つにおれてまひたw。
停電てお困りのみなさま、早く復旧されることを祈ってます。
でないと、このブログ読めないじゃんっ?


第2セッション12月のメニューは
ホワイトベル
第2セッション 12月のメニュー_a0236508_10164946.jpg

生クリームたっぷりいれよう。

関連記事




ブロッコリーのフォカッチャ
第2セッション 12月のメニュー_a0236508_10175415.jpg

塩味が旨いのよ!

関連記事

ビーフシチューと一緒に頂きましょ♪


寒くなると、美味しいものたくさん作りたくなるねえ。

12月もみなさんと一緒にパン作りできるのを、楽しみにしてます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

第2セッション 12月のメニュー_a0236508_23522460.jpgレシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-11-19 10:42 | 教室

by 雪葉