人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

デミグラソースのオムレツ

サラリーマンの朝食並みな忙しい息子の夜ご飯。
ぱっと食べれるメニュー・・・って
どうしても「ごはん料理」になっちゃうな。

簡単デミグラソースで、オムライス。
デミグラソースのオムレツ_a0236508_137246.jpg


先に卵を焼いて、
同じフライパンでご飯をいためると粗いものが少なくてすむね。


デミグラソースのオムレツ_a0236508_1393557.jpg
ごはんをいためている間にデミグラソースを作る。

同量の「ハヤシライス」のルーと
トマト缶、、
少々のウスターソースで作る。

最後にマッシュルームを
加える。

だけ。







デミグラソースのオムレツ_a0236508_137527.jpg
いっぱい食べて、太るのよlぉおお。

てか、
他の料理と並べてみると、オムライスの大きさがはんぱ無いな。







デミグラソースのオムレツ_a0236508_13174743.jpg

「このソース、おいしいっ」って。、
うれしいね。(^▽^)/


今日もバイト、
20分食べて、出かけていった。



毎日ご苦労様。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

デミグラソースのオムレツ_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-03-27 13:00 | メーン料理

by 雪葉