人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

パン祭り2012冬 

また、やっちまったぜ・・・。

やること山積みになってくると、
つい・・・

パン祭り2012冬 _a0236508_12134056.jpg


あれもこれも焼いちゃう。



ハードタイプのパンは久しぶり。
パン祭り2012冬 _a0236508_1215476.jpg

カンパーニュに色々な種を混ぜた!
春になる頃、芽が出てくるかな~。


パン祭り2012冬 _a0236508_12163475.jpg

ごまフランスです。
日本で流行っている、つんとしたさきっぽ。
とんがらせすぎたかな。
なんか、痛そうだ・・・。



パン祭り2012冬 _a0236508_12181574.jpg

下の息子がハードなパンが好きでね、
この丸パン、
夕飯までに全て無くなっていた。

彼はバターもジャムも何もつけないで、
パンを食べる。



パン祭り2012冬 _a0236508_12224747.jpg

明日の息子達のお弁当は、
バタールにスピナッチディップを挟む。
レシピリンクしておきますね。


おいしいんだわ、これ。

じゅるる。





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

パン祭り2012冬 _a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2012-12-07 12:11 | パン

by 雪葉