人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

バジルペーストを使ったベーグル

今週は蒸し暑くないから
朝夕の涼しさが気持ちいい。


暑くなる前が
パンを焼くチャンス。

バジルペーストソースをたっぷり入れたベーグル。
バジルペーストを使ったベーグル_a0236508_292413.png



バジルペーストのオイルで、
いつものベーグルよりリッチに仕上がった。

さくさくした歯ざわり。

バジルペーストを使ったベーグル_a0236508_2105742.png


いつもより気泡が大きい。
それも、オイル分のせいなのかな。








太陽を浴びてどんどん大きくなるバジル。
たっぷり使ったベースソースが
たくさんできる。


バジルペーストを使ったベーグル_a0236508_2125410.jpg

友達のところへもって行って
味見してもらお。












最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

バジルペーストを使ったベーグル_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2012-08-09 02:18 | パン

by 雪葉