人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

第1セッション5月メニュー変更

デトロイト、急に夏になりました。
気温29℃! 最高記録だそうです。
先週までは平均気温7℃。
夏日があった3月より4月のほうが気温が低かった。

暑くなると、パンがぐんぐん発酵するね。
うう~、いいね!いいね!

第1セッションメニューの変更のお知らせです。

ブッタークーヘン→

セサミブレッド

第1セッション5月メニュー変更_a0236508_2130887.png



コルネとブッタークーヘンじゃ、甘い甘いカップル♪になっちゃうじゃないww。

というわけで、
5月はセサミブレッドとコルネ
6月はブッダークーヘン作りましょ。




アメリカの異常気温、お天道さんが罰を与えてるって感じだね。

だって、
アメリカ、わがままな国だしー。
ドラえもんの「ジャイアン」みたいでしょ。

「かあちゃん」お天道さんの怒りに触れないように
せっせと日焼け止め塗ろうっと。




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

第1セッション5月メニュー変更_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2012-05-04 13:00 | 教室

by 雪葉