人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

メキシカンごはん チリビーンズ スティック

今日も訪問ありがとうございます。

昨日の続きね、
あと一品は
チリビーンズ スティック
メキシカンごはん チリビーンズ スティック_a0236508_14354163.jpg

レシピ
メキシカンは軽くなりがちだから、
ボリュームのあるおかず欲しくって
チリービーンズを揚げてみました。

みいちゃん巻きでがんばって細身に巻いた。
さくさく食べやすい。


コロナビールが欲しい☆(ほし)
メキシカンごはん チリビーンズ スティック_a0236508_14374487.jpg





料理雑誌「Bon Appetitte」読んでると
アメリカの食生活の流行が把握できて、
面白い。

ずっと日本食が健康食としてもてはやされている。

Daikon(大根)
Kabocya(かぼちゃ)
なんて食材は、もうお馴染み。

最新号に、
Matcha(抹茶)

Sitimi(七味)
が登場してた!


読者は米人じゃない?

ソレハ ナンデースカー なわけだ。

MatchaやSitimi の注意書きに
「健康食店にある」って書いてある。



ホントかいな?


ここら辺の日本食材店にも
「抹茶」
置いて無いぞ~!


求む!
健康食品店!!

抹茶、マジ欲しいんですけどぉ!





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

メキシカンごはん チリビーンズ スティック_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2012-01-13 14:32 | 副菜

by 雪葉