人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

掲載「今週の旬のレシピ」と つくれぽ

すっかりご無沙汰してます。

1/9(月)から15(日)まで、
わくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」に
「ほうれんそうとグレープフルーツのサラダ」が掲載していただきます。
いや、いただいてますw ing形。

掲載「今週の旬のレシピ」と つくれぽ_a0236508_15555742.png

まめにブログ更新していないのに、選んでいただいて
ありがたき幸せでございます~。

お時間がある方や、どんなかなー見てみよかなって親切な方は

お買い物部




それから、
作ってみたいと思っていたブロガーさんのお料理
この冬休みに作らせていただきました。

みいさんの
スティック系おつまみ♪里芋とツナのコロッケ
掲載「今週の旬のレシピ」と つくれぽ_a0236508_1661379.jpg

細身のスティックが食べやすい!
みいちゃんは愉快なお人柄なのよ。


いっちゃんの
さわやかスモークサーモンオードブル
掲載「今週の旬のレシピ」と つくれぽ_a0236508_1665945.jpg

サーモンの塩味とレモンの酸味がぴったりでした。
ちょいとしゃれて盛ってみました。



最後はいたるんるんさん
ソルトトップセサミバケット
掲載「今週の旬のレシピ」と つくれぽ_a0236508_1675643.png

気泡がいまひとつな仕上がり…、
でも塩味が効いていて
甘い続きのお節料理の合間に
おいしくいただきました~。



まだまだ作りたいレシピがたくさん。
順次UPさせていただきまふ。



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

掲載「今週の旬のレシピ」と つくれぽ_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2012-01-09 16:13 | お知らせ

by 雪葉