人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

カレースープ

カレーがお茶碗一杯分残ることってありませんか。

十分味のしみこんだカレーは最後まで平らげたい。
デトロイトでは,カレールー高いし…(笑)

残ったカレーで作るスープは,格別!
そして,パンとばっちり相性がいいのです。
カレースープ_a0236508_11394722.jpg

レシピ

レシピって言うほどのものではありません…。
カレーと同僚の牛乳と混ぜて味を調えるだけ。

冷蔵庫にあるものでできちゃいますね。

寒い日の一人ランチにいかが?


本格的な寒さが来る前に一時的に暖かくなる
インディアンサマー。
北米ならではの現象だそうです。

先週から今週にかけて,そんな陽気が続いています。

今のうちに庭の手入れをしておこうっと。





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

カレースープ_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2011-11-10 13:17 | 飲み物

by 雪葉