人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

塩豚蒸し

豚はお肌にいいんだってー。
豚は長寿にもいいんだってー。
豚はお財布にもやさしいんだってー。

豚はよく食卓にのぼります。

でもお店で売っているのが塊肉だから、
そのまま大降りで調理することが多いです。


今日は2週間ぶりにジョギングしました。
体を動かすってきもちいい♪


運動して汗をかいたら、塩や砂糖をとるといい。


って、ちょっと走っただけなのにぃ??

いやいや、ホントは酒の肴が欲しかった。あは。


今日は濃い味付けのお料理で、体に元気を!

百薬の長を楽しみます。ららら。


塩豚蒸し_a0236508_12595776.jpg




レシピ

ポン酢としょうゆを出しておいたのだけど、誰も使わなかった。
そのままが良かったんだそうです。


確かにこのままでビールに合うかもっ。


塩豚蒸し_a0236508_1364146.jpg










最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

塩豚蒸し_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ よかったらのぞいてね。


by pantsuku | 2011-09-23 13:10 | メーン料理

by 雪葉