パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ベーグル2種

レーズンとプレーン2種

a0236508_733623.jpg


半分はカリフォルニアにいる息子に速達で送ります。
喜んでくれるといいな。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-27 07:32 | パン

Guernsey Farms Dairy

Guernsey Farms Dairy 
「今日誕生日なんだ」ってこくったら
ディナーセットのデザートアイスを好きなデザートに交換してくれました。

\(^_^)/ 
いちごショートケーキパフェ♥にしてもらった! 

「いちごチーズケーキ」♥はセットのアイス


どっちも たまらん( ´∀` )
って両方食べた人~ へへへ

a0236508_7113957.jpg



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-26 07:09 | 店情報

桜咲く

a0236508_742976.jpg



満開です!庭の八重桜
a0236508_6524238.jpg



一番好きな花(^▽^)/
アメリカでも毎年見ることができてうれしい!

和菓子を頂いたので
a0236508_654823.jpg 







お抹茶を立てました。
a0236508_72762.jpg



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-25 07:05 | 日常のこと
ベーグル焼けました。
a0236508_12552037.jpg


夕方仕事から帰ってからでも,焼きたてが食べれる。
手軽にできるところがめちゃいいねっ

今日はけしの実たっぷりつけてみました。
つけすぎ?

ひげにみえるのは,私だけ?( ´∀` )
a0236508_12572415.jpg





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-10 12:54 | パン

山形 イギリス食パン

イギリス食パン
a0236508_12442599.jpg




残っている雑穀を混ぜてみました。
a0236508_12454623.jpg

そうすると栄養価もあがるし,プチプチした歯触りも楽しい。


そのままかぶりついてもいいし
トーストしてバターを塗ってもいいし
サンドイッチにしてランチにしてもいい

食パンは 王様だね。(^^♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-09 12:43 | パン

Flemings

3月 年度末の締め前に 豪華なディナーに連れて行ってもらいました 
ありがたや~ (/□≦、)エーン!!

Fleming's

a0236508_12241643.jpg



熟成ビーフ

a0236508_12311671.png


焼きたてがめっちゃおいしい!
1600度を超す 超高温の鉄板で焼いているそうで,
周りはかっりかりで, 中はふんわり柔らかいの!
冷めにくいからいつもまでも焼きたてのおいしさが味わえる感じ。
16オンスは多いと思ったけど,さっぱりしているから4/5あっという間に食べられました。

残りは持ち帰って,ズッキーニと一緒にいためたけど,これも絶品でした。(^▽^)/ 



ワインもたらふく頂いておなかいっぱい。
デザートはみんなで一口ずつ頂きました。
a0236508_12402659.png


ニューヨークチーズケーキと クリームブリュレ

予想を裏切らず,めっちゃおいしかった~!



仕事をしているとこういういいことがあるから・・・
ラッキー (((o(*゚▽゚*)o))) 
さ,明日もばりばりがんばるぞ!

マネージャー,ごちそうさまでした。 


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-08 12:20 | 店情報

自家製ビール

自家製ビール いただいちゃいましたww!!
オフィスでお世話になっている方から 
a0236508_12294778.jpg


マンゴー風味とラガー風味だそうです。
誕生日にむけてテンションあがるわ~(∩´∀`)∩

土曜の夜はのむぞ!

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-08 08:27 | 日常のこと

Steve and Rocky's

a0236508_1220898.png

明日は自分の誕生日でっす!(^▽^)/
同じ4月生まれの友達とプレバースデーディナーしてきました。

Steve and Rocky's

a0236508_11535554.jpg


注文して待ってる時が,大好き!
話もはずむし,わくわくするし!
a0236508_12152317.jpg



彼女が注文したのは,鶏肉のいろんな部位を使ったマリネ
おいしそう~(^^♪
a0236508_12163531.jpg



私も同じく鶏肉 コルドンブルー目玉焼き添え
a0236508_12172420.jpg
 


目玉焼きがきれいにできているとホテルのレストラン!って感じがして うれしいW。
いっただきます(^▽^)/
a0236508_12182843.jpg



デザートは一品ずつ頼みました。 
フレッシュいちごのパンナコッタとニューヨークチーズケーキ

ろうそくつけてくれたよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

a0236508_12244423.png


このあと,紅茶で1時間もねばってしまいました~ (;'∀')
ごはんもおいしかったし,いっぱい話もできたし,
すてきなプレバースイデーになりました。



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-08 07:49 | 店情報
バルサミコ酢の炭酸割りが好き~ (。・ω・。)ノ♡
a0236508_12324934.jpg


私の目安は,大さじ1敗に150MLの炭酸

バルサミコ効果,ググってみたらすごわ!
1.ポリフェノールたっぷりで血液さらさら効果
2.ストレス予防
3.活性化酸素減らして肩こり,眼精疲労予防
4. またまたポリフェノールで美白と肌活性化

確かに飲み始めてから,しわが目立たなくなってるかもw!!
(って,バルサミコ王国のまわしものか~?)

バルサミコ酢は,八百屋さんで$2.89で買った‼
 
a0236508_1235975.jpg


ちゃんと甘みもあるし,この値段は安いぜ!
美白効果あるなら,美白化粧品の1/50の値段だw!


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-07 18:30 | 日常のこと

真っ白でっす

a0236508_10373174.jpeg

一瞬 桜🌸🌸🌸?と思った貴方は✨✨ すてき✨✨
そうなって欲しいですう😭😭😭
デトロイト めっちゃ寒いです

みぞれやら雪やらガンガン降っていますw

日本は桜が散っているというのに

a0236508_10413138.jpeg

デトロイトは 花見じゃあなくて
樹氷で一杯🍺

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-07 10:35 | 日常のこと