パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリームパン

クリームパン 
a0236508_11294525.jpg




濃厚ババリアンクリーム
a0236508_11304035.jpg
生クリームと卵黄
まるでプリンのようです














包まず はさんでみました (^▽^)/
a0236508_1131265.jpg


もちもちパンと濃厚クリーム

気が付いたら3つ食べてました(食べ過ぎっ)
一つで止められるあなたは、えらい!(笑)

見た感じ春っぽくてかわいいなぁ なんて思ったりします(^^♪





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-03-31 11:28 | パン

ワイナリー巡り ぐり

 

ナイアガラは雨w
a0236508_01533034.jpeg

なので ナイアガラ川沿いの ワイナリーへ行くことにしました。

a0236508_01564180.jpeg
Inniskillin Niagara Estate

カナダのワインコンテストで 最も多くの優勝ワインを生み出したワイナリーです
店員さんがとても親切001.gif 
無理に勧めることはせず 質問には的確に答えてくれました

a0236508_01544193.jpeg
Pillitteri Eatate winery
スパークリングワインが白とロゼの2種類あって
どちらもめっちゃ美味しかったです



Trius Winery and Restaurant
息子に ワイングレープを絞った ジュースを勧めてくれました!コレが濃厚で最高に美味しいスパークリングジュースでした006.gif

3件試飲はしごしていい気分♪ 
息子に運転任せましたw003.gif



a0236508_13024435.jpeg
Inniskillin wine



 
a0236508_13074366.jpeg
Trius juice
ラベルもしゅてき❤️❤️❤️❤️

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-03-30 19:52 | 店情報

Niagara On the Lake-Remingtons

滝から1キロも離れると,観光色バリバリの街並み (笑)
a0236508_10214972.jpg


a0236508_10225261.jpg

なんか歩いていて,どうにでもなれW 入っちゃえWって気持ちになったよ。(笑)


a0236508_1024899.jpg

町のテーマが「お化け屋敷」? 
バーキンもここまでやる・・・ (笑)






不思議なダウンタウンにあるストランに行ってきました。
日本語のトリップアドバイザーに掲載されているそうで,友人からもおすすめしてもらったところです。

Remingtons

a0236508_1028812.jpg



偶然泊ったホテルとタイアップしていて!格安で夕飯を楽しむことができましたっ❉❉
ウェスタンーな店内
a0236508_10321589.jpg



息子が頼んだのは リブステーキ
a0236508_10333657.jpg

盛り付けがおされ(^^♪
柔らかくておいしかったW(しっかり味見させてもらった!)
ホースラディッシュ(西洋わさび)かステーキソースをつけることができます。



雪葉が食べたのは
ロブスターのパテをサーモンで包んだもの
a0236508_1031110.jpg

パテが少し微妙だったけど・・・おいしかった!(^▽^)/





サラダとデザートもついたコースでした(^^♪
a0236508_10364056.jpg

野菜が大きくて (;´・ω・) これだけでおなかいっぱいになっちゃうかも

a0236508_10351089.jpg

ムースを凍らせたデザート
舌触りがなめらか~な濃厚チョコムース
ごちそうさまでした。


シャトルバスがホテルとレストランを往復しているので、
アルコール飲んでも大丈夫!


泊ったホテルは Oaks Hotel 滝にめっちゃ近いから,滝側の部屋がおすすめ。
朝も夜も窓から滝をたのしめます。

パンと全く関係ない記事でした~ (;'∀') 


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-03-30 02:15 | 店情報

ナイアガラ

金曜日から四連休♪~だったので,ナイアガラの滝に行ってきました!
a0236508_1042775.jpg


気温15度くらい。
でも,滝水しぶきがあがるので,もっと寒く感じました。
来週からシーズンが始めるようで,シーズンオフの最後の週 (´;ω;`)ウゥゥ。
アトラクションは閉まっているものが多かったです。
でも人がいないので,すいていたし!ホテルも格安で泊まれたし!
(^▽^)/ いいこといっぱいでした
a0236508_1092564.jpg


息子とラブラブで観光してみました!
笑いっぱなしで楽しかった~ ( ´艸`)

シーズンオフでも日曜日の夜はライトアップ
a0236508_10115350.jpg



a0236508_10134059.jpg

泊った部屋の窓からも夜景が見えて
ご機嫌でした。

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたあ。

ぱん作っちゃおう(^^♪
雪葉
[PR]
by pantsuku | 2016-03-30 00:55 | 日常のこと

4月のメニュー

めっちゃひさしぶりに更新します。(^▽^)/
まだアカウントが残っていてよかった!くらいの長期欠席~。
からの

みなさまと一緒にパンを焼くのもひさしぶりで、テンションあがりまくってます。(@^▽^@)ノ ワーイ
日曜日しか開催できなくって、申し訳ないです。
取りまとめてくださる方,来てくれる方に大感謝な4月です。

メニューは
1.レーズンブレッド

a0236508_935440.jpg


a0236508_9371379.png

クラムはもっちり










a0236508_935451.jpg
クラストはかりかり 










焼きたてを ほおばっちゃってください。




そして ベーグル
a0236508_9391218.jpg



a0236508_9394095.jpg
丁寧に成形します。
クリームチーズたっぷりつけていただきましょ。













みなさまと一緒にパン作りできるのを楽しみにしてます。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+¥
[PR]
by pantsuku | 2016-03-29 09:41 | 教室