パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きゃっほう お土産💓💓

ロシアの方からお土産頂きました

ロシアのお土産
a0236508_13004207.jpg

そして 日本のお土産 😝😝😝😝
a0236508_13022777.jpeg

日本出張したそうです 彼女 かっこよすぎ‼︎‼︎
家では明るいいいお母さん
ああいう人になりたい 💓💓💓

頂いた クッキーはふんわり!
a0236508_13153950.jpeg
ベリーがいっぱい入っていてめちゃ美味しかった 😁😁

ありがとう P ファミリー !大好き!!
日本のお菓子も大好き!!

[PR]
by pantsuku | 2015-09-30 12:56
a0236508_22150870.jpeg
週末に友達と飲んだビール

この時期野球選手の顔が入ったビールとかフットボールのチームのデザインのビールが売られます。
「ゲーム観戦しながら 飲んで 🍻」アピールが上手い
デザインがかっこよすぎ!!!(≧∇≦)
deposit代 10セントいらない. 
永久保存して 水筒代わりにしたい!!
↑微妙にしょぼい 😭
自由の国 アメリカ万歳!🇱🇷🇱🇷

おうち飲みはゆっくりするね
息子に友達の家まで迎えに来てもらったのが12時 🌛🌛
盛り上がりすぎて そのまま2時半まで 宴会は続き…。
2時間半も息子放置してました。😅😅😅😅😅😅
ごめんよー 息子

[PR]
by pantsuku | 2015-09-29 12:32

Arts Beats Eats

a0236508_03451585.jpg
Went to a festival Called Arts Beats Eats 

Art 工芸品
Beats 音楽
Eats 食べ物
がいっぱいと詰まったお祭 🎭🎵🍴
会場までバスに乗って行きます。ディズニーランドみたい✨✨
a0236508_04124930.jpg
a0236508_04141854.jpg


a0236508_03593784.jpg

a0236508_04161295.jpg

実演していた芸術家
しかもイケメン❤️

音楽に合わせて ファッションショー


a0236508_04200885.jpg

a0236508_04215259.jpg
音楽に合わせて ファッションショー
モデルにはマッチョなかったメンズも!?
a0236508_04250504.jpg
a0236508_04254460.jpg
おいしいものがたくさんあってどれにしようか迷いました。まず、ポークバーベキューのサンドイッチを試食。その後にハンバーガー、アイスクリームを試食。
満腹 😋😋😋😋💗💗💗💗幸せ😁😁😁😁

この会場まで友達のご主人様が来るまで送ってくれました。
国際結婚の彼女たちは「いってらっしゃいのちゅー」をしていました。生まれて初めて生のちゅーを見ました。暑かったです😁😁😁


この後友達のおうちデルホットドックを食べました。
ごちそうさまでした
ゲプ

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-09-08 03:42 | 日常のこと

グルグルウィンナー

夏休み最後の週末★★

友達の家に持っていくグルグルウィンナーを焼きました。

a0236508_1485350.jpg


時間がなくて、成形も写真が雑だ…。

名前のまんま、ウィンナーをぐるぐる生地で巻いたパン
a0236508_1504862.jpg














a0236508_1534118.png














ご家族みんなが、とっても喜んでくれてね!
16歳の息子君も「WOW」って、素直によろこんでくれた。 

友人が出してくれた夕飯が…、「ホットドッグ」でした。


(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! 
かぶったあ!



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-09-08 02:09 | パン