パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Halloween 2014 TrickOrTreat

今年のミシガンは、霙(みぞれ)がちらつく位寒かった~!

a0236508_10591684.jpg

それでも80人くらいのお客さんが来てくれた。

うれしい~!

ちなみに
子どもが前に持っている
大きな袋はまくらカバー。

もらったキャンディーを
入れるのだ!




今年のかわいいお客さん達を紹介します。


明るいうちから、すでに気温華氏40度(摂氏4度) 
風も強くて冷たくて・・・
a0236508_111429.jpg

厚着してるのが可愛くて
けど、ご機嫌ななめ

お父さんがカメラの方に
向かせてくれたの。

どうもありがとう。






ねこと魔女
a0236508_1144489.jpg

寒くて上着を着ている子が多い。

衣装が見えると
いつもよりかわいく感じる。











全身タイツの小さいバージョンも出ているのねっ。
a0236508_1172757.jpg
下に色々着れるから、
あたたかそう。













今年は母の帰宅が少し遅くて、
TrickOrTreatに間に合わなかった。

息子が準備して、音楽も用意して、お菓子も渡してくれた。

でも、
彼は玄関の外に出て、どんどん渡して帰しちゃうのね。
長い間もらう側だった彼は
もらう側がそうして欲しいのがわかるのかも。

さっさと帰しちゃうもんだから
室内にいる母のカメラが間に合わない~!

帰ろうとするところを撮った最後の1枚
a0236508_1185069.jpg
















母はもっと良く見たかったのよ!

途中から見たり、撮影したりしたけど、
お客さんの1/4くらいしか見れなかった。
残念でした。

でもこんな寒い日にも来てくれたお客さん、
どうもありがとう。
(^▽^)/

来年はあたたかくなりますように。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-11-01 23:52 | 日常のこと
Northvilleの町は、めちゃがいこつだらけ。

過去の様子。Blog

季節の名物になっている(^▽^)/

今年も面白かった~!
a0236508_10331410.jpg


はい、
順番に前のめってくださいっ。





園芸やさんの駐車場
a0236508_10354064.jpg

「MUM」 は 「菊」

言うこと菊(聞く)から、
出して~!

ひゅるうう・・・

すんません、
北風が寒いもんで・・・








a0236508_10365617.jpg
















園芸やさんがこれらのがいこつを作っているそう。
a0236508_10371683.jpg

何屋か
特徴が出てる。

ププっ。

















ピザ屋は こんな感じ
a0236508_10385135.jpg



















どのガイコツもウケる!

ガイコツを見るだけで
Halloweenを感じるよ。

GoodJob! BegonianBrothers!!!!
a0236508_10403251.jpg

看板の絵の素朴さも
ナイス!














次は夜の部。
寒くてぶるぶるな
Trick Or Treat~♪







最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-11-01 14:30 | 日常のこと

Halloween 2014

今日はHalloween!

近所のダウンタウンは1ヶ月も前から、Halloweenムードいっぱい。
a0236508_1021779.jpg




このつおうちは毎年Halloweenの夜に出し物をする。
a0236508_1021572.jpg

何やるんだろ。
人がいると話を聞けるんだけどな・・・













見ているだけで大人もこどもも楽しい。

a0236508_1022815.jpg






















拍手ものでしょ。
a0236508_10222132.jpg





















落ち葉がいい感じにオレンジ色のRusticなおうち。
a0236508_1022347.jpg

とってもNorthvilleっぽい。















町も、がいこつでにぎわってました。

寒い中撮影したので、ちょっとひっぱらせてね。うふ。




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-11-01 10:31 | 日常のこと