パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

カテゴリ:店情報( 55 )

Guernsey Farms Dairy

Guernsey Farms Dairy 
「今日誕生日なんだ」ってこくったら
ディナーセットのデザートアイスを好きなデザートに交換してくれました。

\(^_^)/ 
いちごショートケーキパフェ♥にしてもらった! 

「いちごチーズケーキ」♥はセットのアイス


どっちも たまらん( ´∀` )
って両方食べた人~ へへへ

a0236508_7113957.jpg



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-26 07:09 | 店情報

Flemings

3月 年度末の締め前に 豪華なディナーに連れて行ってもらいました 
ありがたや~ (/□≦、)エーン!!

Fleming's

a0236508_12241643.jpg



熟成ビーフ

a0236508_12311671.png


焼きたてがめっちゃおいしい!
1600度を超す 超高温の鉄板で焼いているそうで,
周りはかっりかりで, 中はふんわり柔らかいの!
冷めにくいからいつもまでも焼きたてのおいしさが味わえる感じ。
16オンスは多いと思ったけど,さっぱりしているから4/5あっという間に食べられました。

残りは持ち帰って,ズッキーニと一緒にいためたけど,これも絶品でした。(^▽^)/ 



ワインもたらふく頂いておなかいっぱい。
デザートはみんなで一口ずつ頂きました。
a0236508_12402659.png


ニューヨークチーズケーキと クリームブリュレ

予想を裏切らず,めっちゃおいしかった~!



仕事をしているとこういういいことがあるから・・・
ラッキー (((o(*゚▽゚*)o))) 
さ,明日もばりばりがんばるぞ!

マネージャー,ごちそうさまでした。 


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-08 12:20 | 店情報

Steve and Rocky's

a0236508_1220898.png

明日は自分の誕生日でっす!(^▽^)/
同じ4月生まれの友達とプレバースデーディナーしてきました。

Steve and Rocky's

a0236508_11535554.jpg


注文して待ってる時が,大好き!
話もはずむし,わくわくするし!
a0236508_12152317.jpg



彼女が注文したのは,鶏肉のいろんな部位を使ったマリネ
おいしそう~(^^♪
a0236508_12163531.jpg



私も同じく鶏肉 コルドンブルー目玉焼き添え
a0236508_12172420.jpg
 


目玉焼きがきれいにできているとホテルのレストラン!って感じがして うれしいW。
いっただきます(^▽^)/
a0236508_12182843.jpg



デザートは一品ずつ頼みました。 
フレッシュいちごのパンナコッタとニューヨークチーズケーキ

ろうそくつけてくれたよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

a0236508_12244423.png


このあと,紅茶で1時間もねばってしまいました~ (;'∀')
ごはんもおいしかったし,いっぱい話もできたし,
すてきなプレバースイデーになりました。



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-08 07:49 | 店情報

Rocky's

学校が休み~(^^♪ ランチデートしました。

Rocky's 
夜は高級ステーキやさんですが,
ランチにはシェフがチャレンジしたなぁってメニューが登場します。
メニューがよく変わるので,定期的に通うと楽しいかも♪


店内は ご覧のワニ革の他 熊のはくせいとか 鹿のはくせいなども飾ってありますううう 
a0236508_11413436.jpg


友人は
サーモンのエンジェルパスタ
a0236508_11421571.jpg



サラダついてた
このa0236508_11431183.jpgドレッシングがおいしいんだ~











私は「Bento Box」お弁当のこと(笑)
メインはさいころビーフステーキ 
a0236508_1144494.jpg






でも・・・
フォークとナイフで食べる・・・

a0236508_11465373.jpg


さいころのサイズが大きい!
ナイフで切らなくては,口に入らないし~(笑)

でも,しかし,どうやってこの狭い部屋(?)の中で ナイフを動かすのかっ?
でかすぎだって~‼!!!
「おはしください」って言ったけど,もちろんありませんでした。

なぜ無理して弁当箱に入れるんだ~ 
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!


でもおいしかったっす 
げぷ



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-04-01 11:35 | 店情報

ワイナリー巡り ぐり

 

ナイアガラは雨w
a0236508_01533034.jpeg

なので ナイアガラ川沿いの ワイナリーへ行くことにしました。

a0236508_01564180.jpeg
Inniskillin Niagara Estate

カナダのワインコンテストで 最も多くの優勝ワインを生み出したワイナリーです
店員さんがとても親切001.gif 
無理に勧めることはせず 質問には的確に答えてくれました

a0236508_01544193.jpeg
Pillitteri Eatate winery
スパークリングワインが白とロゼの2種類あって
どちらもめっちゃ美味しかったです



Trius Winery and Restaurant
息子に ワイングレープを絞った ジュースを勧めてくれました!コレが濃厚で最高に美味しいスパークリングジュースでした006.gif

3件試飲はしごしていい気分♪ 
息子に運転任せましたw003.gif



a0236508_13024435.jpeg
Inniskillin wine



 
a0236508_13074366.jpeg
Trius juice
ラベルもしゅてき❤️❤️❤️❤️

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-03-30 19:52 | 店情報

Niagara On the Lake-Remingtons

滝から1キロも離れると,観光色バリバリの街並み (笑)
a0236508_10214972.jpg


a0236508_10225261.jpg

なんか歩いていて,どうにでもなれW 入っちゃえWって気持ちになったよ。(笑)


a0236508_1024899.jpg

町のテーマが「お化け屋敷」? 
バーキンもここまでやる・・・ (笑)






不思議なダウンタウンにあるストランに行ってきました。
日本語のトリップアドバイザーに掲載されているそうで,友人からもおすすめしてもらったところです。

Remingtons

a0236508_1028812.jpg



偶然泊ったホテルとタイアップしていて!格安で夕飯を楽しむことができましたっ❉❉
ウェスタンーな店内
a0236508_10321589.jpg



息子が頼んだのは リブステーキ
a0236508_10333657.jpg

盛り付けがおされ(^^♪
柔らかくておいしかったW(しっかり味見させてもらった!)
ホースラディッシュ(西洋わさび)かステーキソースをつけることができます。



雪葉が食べたのは
ロブスターのパテをサーモンで包んだもの
a0236508_1031110.jpg

パテが少し微妙だったけど・・・おいしかった!(^▽^)/





サラダとデザートもついたコースでした(^^♪
a0236508_10364056.jpg

野菜が大きくて (;´・ω・) これだけでおなかいっぱいになっちゃうかも

a0236508_10351089.jpg

ムースを凍らせたデザート
舌触りがなめらか~な濃厚チョコムース
ごちそうさまでした。


シャトルバスがホテルとレストランを往復しているので、
アルコール飲んでも大丈夫!


泊ったホテルは Oaks Hotel 滝にめっちゃ近いから,滝側の部屋がおすすめ。
朝も夜も窓から滝をたのしめます。

パンと全く関係ない記事でした~ (;'∀') 


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2016-03-30 02:15 | 店情報

メキシカンレストラン

La Herradura

入り口から もうメキシカン🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽
a0236508_04460949.jpeg

気分 盛り上がるう(≧∇≦)
a0236508_04465604.jpeg

椅子もテーブルも一つ一つ 手書きで装飾してあるのです
a0236508_04480435.jpeg

イリノイからメキシカンアーティストが来て 描かれたそうです


トルティーヤチップストルティーヤサルサ
オンザ テーブル
a0236508_05161412.jpeg

サルサ 美味しかった❤️❤️
って店の人に言ったら、 残りを容器に入れて持たせてくれた😊😊

頼んだ料理は
熱々ソフトタコスと生野菜の🌟Enchiladas
a0236508_04574548.jpeg

私はこってりエンチャラーダが苦手なんだけど 
ここのは
サワークリームとレタスが添えてあるの
サッパリ感がプラスされていい感じでした🌞🌞

California Burrito
a0236508_05055906.jpeg

白っ😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝
出てきた時 でっかいおしぼりが運ばれてきたかと思った

ところがこれが美味しい👍👍
a0236508_05090285.jpeg

中にはビーフや野菜 豆などがぎっしり!
くせのないブリトーで包んであるのです。
チーズソースもほどよい加減で めちゃ美味しい!
オススメです⭐️⭐️⭐️

店のリンク貼ったけど見れるかな
メキシカンは夜でも値段が良心的❤️ うれしいっす
アメリカ人ウケを狙った甘い味付けではありません😁
塩味の効いたメキシカンでした 💮
ごちそうさまで


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-11-15 04:44 | 店情報

Mr. Thai

a0236508_05264368.jpeg
タイ料理のランチしてきました
Mr. Thai (サイトが無いみたい。Michigan northville でトリップアドバイザー で検索可 001.gif)
出来たばかりだけど 評判高いです!

友達と一品ずつ頼みました
a0236508_05344173.jpeg

どっちもめちゃ美味しかったあ003.gif003.gif
グリーンカレーは ココナツと香菜がいい感じでナイス!
初めて食べた ドランケン〜 は 焼うどんみたいで 居酒屋でもウケそう🍺
味付け濃いめだったんで ライスを
お代わりしました❗️

二品とも きれいに完食したうちら…。
高校生並みの食欲💦

ご馳走でした 006.gif
げぷ


[PR]
by pantsuku | 2015-10-22 05:25 | 店情報

Guerensey's Rrstaurant

近所にあるのに10年も行ったことのないレストラン
Guerensey's Rrstaurant
に初めて行ってきました。
a0236508_11545614.jpg
日曜日の夕方だったので、超満員でした。食事をする人だけでなく、食後のアイスクリームを買いに来る人も長蛇の列001.gif
a0236508_11553976.jpg
ここのアイスはおいしいからね053.gif
アイスクリームのブースを通り抜けると、レストラン。

a0236508_12314146.jpg

a0236508_12281688.jpg
レストランで頼んだのは、エビのフライと

名物フライドチキン
マリネしてから、ディープフライしてるんだって。
賞を獲得した噂の逸品。
a0236508_12055482.jpg
柔らかくて、しっかり味が染み込んでた049.gif
おいしかった003.gif

デザートのアイスも選べるるるる
a0236508_12360439.jpg

ブロックチョコ入りチョコレートとイチゴ053.gif053.gif
大満足〜〜

また絶対来よう‼︎  
サイト アイスクリーム屋のサイトですが、よかったら覗いて見て下さい

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-08-15 10:32 | 店情報

ToastedOaksGrill

a0236508_1441248.jpg

Toasted Oaks Grill。久しぶりの休日 Sちゃんにゆっくりつきあってもらっちゃいました。
サイト
 Double Tree Hotel に繋がっている入口の風景。


店内は、ステンレスのテーブルで洗練された内装
a0236508_1445981.jpg 
さすがホテルのレストラン。

ケータイで撮る写真は
一層へたっぴだな。

洗練された店内というより、
タイムマシーン作動中って感じじゃん。






お目当てだった「チキンなんちゃら」は夜だけのメニューだった。残念。

そこで、Today'sLunch スープとサンドイッチを頼んだ。
a0236508_14472076.jpg


でも、ミネストローネが甘くて、おいしかった。
夏のトマトで作るからかな。
おいしかった~!

サンドイッチのパンもぱりぱり。
中のフライドフィッシュもコールスローとマッチしていて、新しいおいしさ。


濃厚バナナチーズケーキ
a0236508_1448027.jpg

店員さんが「濃厚だから、二人で1つでも、いいわよ」って。

その通りでした。少量でもバナナの風味とチーズの香りを堪能できる♪めちゃおいしかった。

紅茶を頼むと、テトラサックに入った茶葉と熱湯をポットに入れて出してくれた。
満足度が、アップアップしっぱなしでした。

このあとモールをゆっくり見て回ってね。楽しかった!


ああ、連休何て素敵なの~♪

次のお休み目指してがんばるぞ!


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-07-11 14:40 | 店情報