パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

みかんの皮 陳皮

a0236508_574933.jpg



ミシガンがさわやかな季節になりました~♪ 
朝の冷たいヨーグルトがおいしい!

スイートスポットだらけのバナナと一緒に食べよう。
a0236508_583737.jpg

シールに「Ninions」が。

この夏一番のアニメ映画になりそう。
あちこちにこのキャラクターがついているのを見かけるもの。









そばかすだらけの甘いバナナ
a0236508_584796.jpg














冷蔵庫に眠っていた「みかんの皮 陳皮」をふりかけてみました。

a0236508_58424.jpg



















a0236508_591047.jpg


みかんの香りが新鮮!














夜、レモングラスが無かったので、代わりに魚のフリッターにかけてみたよ。

a0236508_592380.jpg



う~ん。フルーティー!!










a0236508_573580.png

陳皮は、おなかやのどにいいそうです。(^▽^)/





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-06-29 05:40 | ジャム・スプレッド