パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

抹茶カンパーニュ

いつまで引きずるんだ~!?って感じで同じ話題で更新してます。
 これで最後。つきあってねん。(゚0゚)(。_。)ペコッ

月曜日のパレードの後に焼いた最後のパン

抹茶カンパーニュ
a0236508_13341032.jpg


久しぶりに焼いたハードパンです。

ミルクもはいっているので、クラムは柔らかいのだ。

a0236508_13364233.jpg


アクセントに粒あんをちらしてみました。
が!しっかり上に偏ってるわ。



a0236508_13375545.jpg


ちょっと納得できないクープですが、
おいしかったので、○ってことで。ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



次々に4種類のパンを作ったから
気が付いたら、5時間立ちっぱなしで作業してました!

やけに疲れるはずだわ。
夢中になっていると、時間があっという間に過ぎるね。

あ”~、満足!

次の休日は独立記念日!
それまで、がんばるぞ!!!



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-05-27 23:31 | パン