パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ピッグ イン ブランケット

ピッグ イン ブランケット
a0236508_14255613.jpg


真ん中に豚肉ソーセージ
周りをぐるぐるパンのブランケット
a0236508_1426920.jpg

Pig In Brancket(毛布の中の豚)

アメリカのネーミングは、ユーモラス。


パン生地を多くして、たっぷりブランケット。
頭まですっぽり包んじゃいました。
a0236508_14282313.jpg


息子に「食べる?」と聞くと
「うほ~」 と返事 (笑) ナイス!

「いっただきます」と むしゃむしゃ食べてました。
あっという間に3本完食。見ていて気持よかったああ。

「シーセージとパンがすっごく合う」って。
それは良かった。
(^▽^)/

このままだと、夜食で全部食べられちゃいそう。
さっさとお弁当の分、確保しよう。
明日のお昼が楽しみ♪




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-04-01 14:18 | パン