パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

プルマン

プルマン

a0236508_12593221.jpg


仕事始めてから、1週間に1度に大量生産するようになっちゃいました。
4本一辺に焼く。これが1週間分。



見て見て!
上から見ると、丸山パンやの厨房風

a0236508_1331564.jpg


















アップで見ると
ブランジェリー コム シ○ワの厨房風

a0236508_1355294.jpg





















          クラックが入ると、テンションあがるね~!
              プルマンが男前に見える。 あは~。

だから、パン作りはやめられないわっ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ゃ 
a0236508_1372299.jpg



今週DaylightSavingTimeになったとたん、ミシガンに春が来た!
a0236508_1395175.jpg

気温が20度も上がって、プラスだ!
こんな青空
何ヶ月ぶりだろう。

うきうきするねっ















a0236508_13105124.jpg

深く積もった雪が
どんどん解ける。











でも
このお天気に
だまされてはいけない。


4月の雪が降るまで、冬なんだ。







最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-03-10 13:20 | パン