パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

サブバンズ

a0236508_13462199.jpg


サブバンズを焼いた。
a0236508_13354638.jpg


ボリュームたっぷり
6インチサイズ!

何をはさんで食べようかな。

冷蔵庫の半端な食材で
大好きなサンドイッチスプレッドを作った。

a0236508_1337237.png


混ぜるだけでできちゃう。どんなパンにもぴったり♪ おいしいんだ、、これが!

近所のスーパーのデリで買ったスプレッドを再現して作ったのが最初。
もう10年も作らせてもらってる。(Hill○○r's、ありがとう)

**サンドイッチ4つ分 材料**

★短いピクルス2本
★ハム 4枚
★玉葱1/4個みじん切り
★クリームチーズ 50g
★マヨネーズ 50g
★砂糖小さじ½
 塩こしょう
 
 クリームチーズは10秒レンチンすると柔らかくなって、混ぜやすいです。
 硬かったら牛乳を少しずつまぜて、調整してください。
 


a0236508_13352645.png

たっぷりはさんで、お弁当♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2015-02-06 13:53 | パン