パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

お世話になった方へ

サンクスギビングから年越しまであっという間。
年とともに、どんどん短くなる24時間、365日。
ひゃwww!


お世話になった方へ
シュトレンをラッピングしました。

a0236508_12425473.jpg


ラッピングしないシュトレン3本は、
裸のままスライスして、差し入れします。

ラッピングしてスライスしたり、しません。うふ。


リースを作って、
ギフトをラッピングして、
少しずつ年末準備が整っていく。

ってことは、
年末のお休みが近づいてるってことwww。
きゃほい(^▽^)/

[IMAGE|a0236508_12451433.jpg|201412/15/08/|mid|448|298#]

楽しいことって、やってくる前が、
一番わくわくするねえええ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-12-15 12:36 | パン