パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ナン

日没が早くなりました。

時間が過ぎるのが、早く感じる。
週末はあっという間に、真っ暗。

日曜日に、ナンを焼いた。
a0236508_13503752.jpg



一次発酵だけで焼けるから 短時間でできる。

発酵させている間に
煮込まずできるタイカレーを作って、

a0236508_1454521.png


焼きたてナンとあつあつカレーを

いっただきます。
(^▽^)/



a0236508_1461436.jpg
高温で焼くと、クラストがぱりぱり。

でも所詮フライパン・・・
石釜で焼くともっと本格的なんだろうな。













手づかみでいきます♪
a0236508_14897.jpg
ぱりぱり
おいしい~!


フライパンでも十分
イケるわ。



違いのわからないヤツ・・・







最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-10-30 13:34 | パン