人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Senior Day

Senior Day_a0236508_1342415.jpg

Senior Day って、タイトル見て 「老人の日」?って思ったでしょ~。

Senior(シニア)って、最年長学年のことなんよ。

だから、米国の高校や大学の卒業学年はSeniorと呼ばれる。
部活動でも最後のホームグラウンドでの試合の日は、SeniorDay。
追い出し試合的な感じで盛り上がる。



この日がホームグランド最後の日。SeniorDay
息子がシニアなので、これが応援できる最後のレース。

スタート
Senior Day_a0236508_1352533.jpg
じいいんと来る。

勝手に盛り上がって
ごめんなさい。
うるうる









ゴールには親御さん手作りのボードが並ぶ。
Senior Day_a0236508_137186.jpg


上の息子の時は
「全力疾走」
と書いた















←選手が走るコースはこっち←
観客ははついコースに近づいちゃうよね。
ボードの前に立っちゃうよね。

だから、
選手からは、このボードは全く見えてなかった(笑)




ゴールイン後
Senior Day_a0236508_13102188.jpg

自分の順位を報告します






細い体でよく頑張ったね、息子。

これで終わりか・・
 (ノ_σ)クスン ちょっと寂しい・・・


「目標達成」ボードが米人選手に
「読めないけど、かっこいい」らしかったので

名前(塗りつぶした部分)を学校名に代えて
州大会に持って行かせた

とてもウケたらしい

良かった♪




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

Senior Day_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2014-10-29 12:59 | 日常のこと

by 雪葉