パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ショコラブレッド

a0236508_1375599.jpg


暑さも峠を越し・・・。って、1度書いてみたかった位、今年のミシガンは涼しかった。
もう紅葉だしさ。
a0236508_13122010.jpg





食欲が・・・、全く落ちない食欲が!
ますます増える秋!

こんな年はさ、

じたばたせずに、
限界まで、食べる!ってどう?


ブラウニーをたっぷり巻き込んだ ショコラブレッドを焼きました。
a0236508_13135617.jpg














クラストのかっりかりな感じと
ブラウニーのねっとり感~★






ブラウニーの部分を、ほじくって食べたくなるわ。ほほほ
a0236508_13154578.jpg















チョコレート好きには、我慢できないwwパンだよん。
ひひひ。

a0236508_13195698.jpg










最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg



レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-09-30 13:21 | パン