パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Tom Sushiの弁当

先週のJBSDマラソン大会が雨で中止になりました。
で、注文したお弁当を、持ち帰って自宅で食べたのね。

a0236508_22594045.jpg


息子が選んだ「とんかつ弁当」
a0236508_2301019.jpg



結構なボリューム!

とんかつが柔らかくて
おいしかった~。


BY
しっかり試食した母






母は「エビフライとクリームコロッケ」
a0236508_2304816.jpg

揚げたてなら
間違いなくおいしかった!
と、思います。



揚げ物は半分息子へ
















食べている時、息子が
「これ、何?」
a0236508_236094.jpg

















a0236508_2364192.jpg
とんかつ用辛子~。
(^▽^)/

他につかないように
入れ物に入れてくれた
お店の配慮に脱帽















二人ともきれいに完食
おいしかった~


これで10ドルは安い!

お店にも行ってみたいと思っちゃいました。

TomSushi HP



息子に
「なんで弁当まで写真に撮るの?」
と言われつつ、
ブログネタになってよかったです。

何がいいのか良く分からない部分もありますが、
おいしかったです♪





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-06-11 07:58 | 日常のこと