人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ショッパーがおされ

これでアナーバー話はおしまい★
だからあきらめて、付き合ってねん。(^▽^)/
でも、どこまでひっぱるんだ~!?って感じでしょ(笑)

買ってきたもので〆たいと思います。

1 Arban out Fitter's  のショッパー 
服を買ったら入れてくれた。
お店のサイト
ショッパーがおされ_a0236508_13392286.jpg



うしろ
ショッパーがおされ_a0236508_13393568.jpg



ショッパーとは思えないくらい、しっかり縫われているんだよ。
店員さんが
「ランドリーバッグに使ってるわ!」だって
うん、うん、丈夫そうだもんね。

ショッパーがおされ_a0236508_13395145.jpg

スーパーに持っていけそうだ。
そしたら、かわいく目立ちそう♪



そして、
Zingerman's Bakeのバゲット
ショッパーがおされ_a0236508_13385369.jpg



さすが!
見事な気泡です。
ショッパーがおされ_a0236508_1339510.jpg


もうこの断面を見ただけで、
買ってよかったなあ!です。

満足、満足





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

ショッパーがおされ_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2014-05-01 13:35 | 日常のこと

by 雪葉