パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

グレープフルーツピール

a0236508_8422583.jpg



昨日は雪!
ぶるるるるWWW

もう寒いのはやだよぉ。

家にひきこもっている間に、グレープフルーツの皮をむいて・・・

またまたピールを作ったよん。

a0236508_8432989.jpg

今度は食べやすいように、スティック状にしてみました。


ちょっと苦味が残ってるな。
でも、おいしい!

この甘さが
ブラックヒーヒーにぴったり
(^▽^)/

a0236508_10562573.png


ピール作りを始めたら、辞められないわっ
この時期柑橘類が安く手に入るしさ。


結果皮だけ使って
中身が、
どんどん貯まっていく・・・。
a0236508_10543466.jpg





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-04-17 08:45 | ジャム・スプレッド