人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

切れるヤツ

切れるヤツ_a0236508_12585976.jpg


最近出番が多いスライサー。

出来がよくない製品で
右手で刃に押し付けるようにして切らないと、
薄くスライスできないのだ。

翌日はかるくて筋肉痛になる。



でも、便利なので辞められないわっ。



5kgの豚肉塊だって
切れるヤツ_a0236508_1333840.jpg












うぃいいんn
切れるヤツ_a0236508_135887.jpg


















切れるヤツ_a0236508_1353295.jpg

なかなかの
 スライス加減でしょ。










ウィーン

ウィーン、





ジップロック3袋分のスライスができあがり!

切れるヤツ_a0236508_13103917.jpg

はあはあ、
スライスしているうちに、
すっかり暗くなってしまった。


そして
手がだるいぜ・・・。





でも、しばらく手軽に豚肉料理が作れるわ。
早速焼肉にしようっと。

がんばってスライスした ごほうびだ♪







出来がよくなくっても、役にたつヤツ。フフ。
切れるヤツ_a0236508_13162692.jpg




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

切れるヤツ_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。






最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

切れるヤツ_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2014-04-12 12:57 | 日常のこと

by 雪葉