人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

チョコレート

チョコレート_a0236508_12534173.jpg


ヨーロッパ出張のお土産。

スイスやベルギーのチョコは、めちゃおいしい。(^▽^)/

チョコレート_a0236508_12552562.jpg

Lindt って、
スイスの会社だったのね。




チョコレート_a0236508_12562348.jpg



















チョコレート_a0236508_12565281.jpg
こてこてのおみやげ
お札チョコすら
おいしい~。












182cm50kgの息子に、せっせと食べさせよう。




Hさんから頂いたLindt
季節限定板チョコ!

チョコレート_a0236508_12582051.jpg



















チョコレート_a0236508_12591292.jpg
絶品っ!
いちごとチョコっの組み合わせ、大好き。
しかもホワイトチョコは、
最強だ!
Hさん、ありがとう(^▽^)/

おいしくて、止まらないよぉお。

息子には、味見程度に食べさせようっと。


いちご味のお菓子が少しずつ増えてきて
すごくうれしいっ!

いちごだと思って買ったら
チェリー味!?なことが
アメリカでは多い。

アメリカのチェリー味は・・・・、

強烈だ。






最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

チョコレート_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2014-03-24 13:17 | 日常のこと

by 雪葉