パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

メキシカン ホットサンド

今年もマイペースで更新させていただくゆるゆるブログです。
どうぞよろしくお付き合いお願いしますっ、すっ、す。

朝ご飯ネタです。

a0236508_1131663.jpg

メキシカンホットサンド

え?なんで新年からメキシカン?

夕べね、イタリアン風チキンを作ろうとトマト缶を探したら、
チリ味のトマト缶1缶しかなかったんだ。
だから、メキシカン風チキンになったのね、
その残りを使ったホットサンドだから、メキシカン。


リサイクル、くるくる。
ね?そんなことどうでもいいでしょ~(笑)

構わず、作り方いっちゃうわ!
a0236508_115388.jpg
まず、食パンうすーく切る。
焼きたてじゃだめ。
1日おいたパンがいい。


チーズと
メキシカン風チキン
(何でもいい。無くてもいい(笑))
はさむ。






ホットサンドメーカーで
3分焼いて

a0236508_118313.jpg
できあがり!





















サラダも手づかみで食べられるように、
スティックサラダにしよう。

ミニキャロット
a0236508_119332.jpg
白っぽく乾燥しているけど、
新鮮でとても甘い。

逆に袋の中に湿気があると
お店では新鮮に見えるけど、
ぐじゅぐじゅになり
痛みやすい。

要注意ですわ。





このキャロットを使用しました。
a0236508_1110167.jpg

















あつあつサンドとたっぷり野菜で今日も元気にスタートだね。
a0236508_11113840.png
チリトマトの辛さをチーズがまろやかにしてくれる。
相性抜群の組み合わせです。





























最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2014-01-05 11:01 | パン