パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

クレッセント ロール

やっと落ち着いた冬休みを堪能できる~
るるる~♪
a0236508_756255.jpg


息子達に食器棚の掃除を下請けに出している間に、
母はパンの修行をしたわ。

課題だったクレッセント ロール。
配合の違う2種類の生地で焼いてみた。
a0236508_7595827.jpg




砂糖と牛乳入り
a0236508_801072.jpg

うーん・・・

予想以上に
こんがりっつ。






















塩だけ
a0236508_80182.jpg

クラックも入ってるし・・・
(^▽^)/

外見は
こっちの方が
好きだなあ。

















いやいや、

食べてみないと、わからないっ!

a0236508_811632.jpg


息子達の食器棚の掃除も終わりそう。うしし ^皿^

あったかい飲み物用意するから
おやつにしよう。
a0236508_82948.png



砂糖・牛乳入り
a0236508_813252.jpg

伸びがあるな。

甘めで
お子さま受けしそうな味。

上の息子が1票










塩だけ
a0236508_814056.jpg

もっちりこしがあるな。

塩味が利いている。

下の息子 1票















どっちがいいかしら。
みんなで食べると、それだけで十分おいしいね。(^▽^)/

a0236508_815225.jpg

ああ、のんびり♪

このまま時間が止まってくれたら
いいのになあ。


















最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-12-28 07:55 | パン