パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

くるみと無花果のぱん

クリスマスディナー用に
くるみといちじくのぱんを焼きました。


ちょっと遅くなっちゃったけど、日本と半日の時差があるってことで。(^▽^)/
a0236508_1141788.jpg


クープが星型に見えるかな。

a0236508_11414734.jpg



くるみと無花果をたっぷり入れて
ハードに焼き上げました。
a0236508_11422945.jpg


よしよし、
満足な焼き上がりwww。

でも、無花果はラム酒に漬けた方が、よかったかも。



星型のかごに盛りました。
a0236508_11435064.jpg



帰省中の上の息子が「食べていい?」
「夜ご飯に出すから、待っててww。
食パンならいくら食べてもいいから。」


a0236508_11482132.jpg

息子が二人になると食べる量が3倍に増える。
みんなで食べるとおいしいからね。

さ、夜ご飯の準備しなくっちゃ。
もりもり食べる人がいると、作る意欲がわくわ~!

a0236508_11441990.jpg




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-12-27 11:47 | パン