人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ガーリックスプリット

おとといから雪です。
ガーリックスプリット_a0236508_7583981.jpg


ずんずん、
積もってく!!











こんな日曜日は、家でゆっくりしよう。

下の息子に
「パン焼くけど、何食べたい?」

「ガーリックスプリット!」

一途だなあ。
小学校から、ずううっと変わらない。

よし、きた!


ガーリックスプリット_a0236508_811216.jpg

 
ガーリックとバターの香りが
たまらないね。













焼けたよ~。
暖かいうちに食べなさい。

ガーリックスプリット_a0236508_8112997.jpg














え?
プルマン食べ過ぎて、おなかいっぱい?
あと10分待ってって、言ったじゃない!!

仕方ない、明日のお弁当に持って行く?
みんなをドラキュラから守ってあげなさい。



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

ガーリックスプリット_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-12-16 08:18 | パン

by 雪葉