人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル 

最近おかずを、全くUPしていませんでした。
でも、ちゃんと毎日ごはんを作ってます(^▽^)/
写真撮る時間が、無いだけなんだっ。

なので、
ささっと撮った・・・晩ご飯。


摂取制限している人がいるので、炭水化物を控えたメニューです。
炭水化物を除くと、カロリーが減るから、ダイエットにもなるんよ。

にんにくの旨み 肉あんヌードル レシピ
カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル _a0236508_12481125.jpg


にんにくをしょう油に漬けて、
常備しておくと便利でふ。
そのにんにくをたっぷり加えました。

生のにんにくでもおいしい。





Green Beans Halves
カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル _a0236508_12513066.jpg

グリンピースを乾燥させて
半分にしたもの

小粒だから
すぐに戻って
使いやすい。








カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル _a0236508_12504788.jpg

ね、

緑が翡翠みたいに
見える


これで
嵩(かさ)増しを狙おうって
魂胆さ。









フィッシュソース

カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル _a0236508_125881.jpg

においが強烈だけど
必需品。























麺は 豆腐白滝(こんにゃく)
カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル _a0236508_1312821.jpg

一袋で20カロリー!
十分食べ応えあります。


ハウス食品
万歳!

しっかりゆがいて
ほぐして使う。












できた!
カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル _a0236508_130616.jpg

たっぷり肉あんを乗せて。

あつあつがおいしい。














息子はごはんにかけて。
カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル _a0236508_1333668.jpg

君は
少しでも
太りなさい。












揃って
いっただきまあす!





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

カロリー控えめ にんにくの旨み 肉あんヌードル _a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-11-08 13:20 | パスタ

by 雪葉