パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

四葉のウィンナー

デトロイトの天気予報では、今晩は雪っ!
気温の変化が1日で20度もあるからねっ。
夜冷え込んだら、降ってもおかしくないっす。

でもあったかい方が、絶対いいよな。
まだ雪降るには早すぎるよな。

こんな時はおいしいものを食べて、皮下脂肪を蓄えよお!
うそうそ。
(^▽^)/

ほっこり笑顔になろお!
ってことで、

身長16cmのウィンナーをどん!と巻き込んだよ。
四葉のウィンナー
a0236508_12282227.jpg





ウィンナーは、Nathen's Beef Frank
a0236508_12284524.jpg

最高においしいんだっ!
ごくり

Nathenはホットドックで有名なお店。
ビーフメインなので、
コクがある。

甘めのパンと
相性ばつぐん!



長いバンズから
飛び出すくらいのサイズ。


これをね、
1本まるごと巻き込んだ。

ボリュームたっぷりいいい!
じゅるり

a0236508_1232144.jpg



ね、パン1個がでかサイズでしょ!!


試作では、三つ葉にしたんだけど、
ウィンナーが
長くて
重くて、
上手くたたず、倒れちゃったんだ。



なので、
四葉にしたんよ。


a0236508_12333036.jpg


甘めのもちもち生地で包んだんだ。

クローバー1枚分でも
結構食べ応えあるwww!

でも
それじゃあ足りないっ(〝⌒∇⌒〝)!


2個あれば、男子でも満足する弁当になる!
ね、息子!

a0236508_12351836.jpg








最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-10-23 12:43 | パン