パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

野菜のフォカッチャ

気がふれたパン祭り・・・
最後の一品は、野菜のフォカッチャ

a0236508_12554931.jpg




a0236508_12555823.jpg

色鮮やかで、パーチーにいい感じでしょ?


具材は、冷凍野菜を1袋。
a0236508_1256585.jpg



うーん、味が薄いな。
a0236508_12561623.jpg


おつまみにもイケる味を目指して
濃い目の味付けにしたいとおもいます。

そして、
パーチーに持って行きたいじゃなあい。

「できる奥様」に化けるチャンス♪だしねっ


改良版は、完成したらupするってことで・・・
ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



これで、パン祭りの試作パン達紹介終了~♪
お付き合いくださって、ありがとうございました。(^▽^)/

a0236508_132897.jpg






最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-10-01 12:54 | パン