パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

pain a potiron かぼちゃの角食パン

2013年パン作っちゃおう♪の皆様とお会いできました。(^▽^)/
みなさま、お疲れ様でした。

雪葉は人に恵まれるなあって、実感する月でもあるんだ。
素晴らしい出会いに感謝です。2013も1年間楽しくすごせそう~。
どうぞよろしくお願いいたします。

お休みだった方、すんごく残念。
いい夢見れないから、早く会いたいです。

またみなさんが楽しみにしてくれるように・・・、
10月の勝手な御題「パンプキン」を使ったパン」を焼いてみた。

a0236508_1293148.jpg


プルマンじゃなくって、パンドミーの生地で
勝手な思い込みで、雪葉のパンドミーはミルクを使った甘めの食パン。
ちなみに基本の食パンは、プルマン。(←勝手な思い込み)

a0236508_1295877.jpg


断面がいいねっ。



この時期店頭に並ぶ
パンプキン缶をつかったよ。
a0236508_12101685.jpg



このままで十分おいしい。
バターは要らない。
a0236508_12103766.jpg







最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-09-27 12:17 | パン