パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

セーグル・レザン・エレルルージェ

a0236508_13191283.jpg


かっこつけたネーミング・・・。
フランス語、知らないのにさ。


「クランベリーとレーズンのライ麦パン」
「つるこけももとほしぶどうの黒麦のばん」

おお!よくわかるっ
つるこけももって、初めて耳にしたけど。


ハード系のパンにすっかり取り付かれて。
毎日毎日まああいにち、焼いてる。

すごくすごく楽しい!! はあはあ。
a0236508_13252119.jpg


今日は、セーグル。




a0236508_13264174.jpg

ドライフルーツとよくあう。



セーグルを食べ過ぎると、舌が痛くなりませんか?

少しの量を
よくかみ締めて
頂きます。



a0236508_13311847.jpg





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-08-14 14:45 | パン