人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

Krazy Jim's Blimpy Burgar

雨の降りしきる中、AnnArborへ行って来ました。
Krazy Jim\'s Blimpy Burgar_a0236508_520461.jpg



行列のできるHumburgarShop
Krazy Jim's Blimpy Burgar →HP
Krazy Jim\'s Blimpy Burgar_a0236508_5213638.jpg

16:00で中途半端な時間のおかげで、
並ばずに入れた。

オーダーが入ってから、
フライも揚げるし、
肉も焼く。


だから、いつも出来てなんだ。



Krazy Jim\'s Blimpy Burgar_a0236508_5242252.jpg

パティは、ダブル2枚から。
チーズやグリルドオニオンは別料金。
チーズもパティと一緒にグリルしてくれるので、
食べるとびよーんって伸びるんだよぉ。


バンズや野菜のアレンジ、
マヨ、ケチャップは
お好みでオーダーできる。


めちゃくちゃおいしいwwww!
これで$3.15は絶対買いだぜ。


「5Guys」の味に似ている!!



Krazy Jim\'s Blimpy Burgar_a0236508_5303775.jpg


UofMCampusすぐそば。

雪葉がアメリカで食べたバーガーで、
ベスト3に入ります。











並んでも食べる価値あるよん。

さ、これから
息子が楽しみにしているZingermanRoadHouseへ向います♪




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

Krazy Jim\'s Blimpy Burgar_a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

by pantsuku | 2013-08-02 05:35 | 店情報

by 雪葉