パン作っちゃおう ブログ編

pantsuku.exblog.jp

ミシガンの手作りパンと   おいしいもの便り

ブログトップ

ぐるぐるウィンナーとメロンパン

a0236508_259910.jpg

息子のリクエスト。

ウィンナーのパンとクリームパンとメロンパン


「おっけえええ。
でも、1日家にいるんだから、成型手伝いなさい。」

言われたことはやるんだけど、
細かく指示しないとわからないところが・・・

軽くいらっとくるけど
こうやって一緒に作れるのも
あと1週間と思うと、さみしい。


はい!焼けた。

ぐるぐるウィンナー
a0236508_364271.jpg





a0236508_37386.jpg


粗挽きじゃない普通のウィンナーで。

パン生地も柔らかいから、
ウィンナーのやわらかい歯ごたえとぴったりして、
おいしいwww。




メロンパン
a0236508_3103770.jpg


ココア生地で

「普通のメロンパンでいいよ」
って言っていたけど

ココア生地の方が断然おいしいと思うんだ。



a0236508_3114191.jpg


メロン皮がさくっと。

生地はふんわり。



a0236508_3133239.jpg


息子も私も4つずつ食べました。

げぷ。



ごちそうさまでした。




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ。

a0236508_23522460.jpg


レシピブログにリンクしてます↓ ぽちっと押していただくと,更新の励みになりまっす。

[PR]
by pantsuku | 2013-07-25 03:17 | パン